2011年12月5日月曜日

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

今日からショップOPENに向けて
ブログを初めていきたいと思います

一応、来春OPENを目途にがんばっていきます!!
皆様、よろしくお願いします!!!!!

さぁ~ブログ一発目は
昨日のロッドショーの模様をUPします

搬入の模様




うれしい事に急遽ですが
Gabriel Griffin's 1960s STYLE PICKの
アワードを頂きました!!!

thank you!!


わたくし、表彰の写真撮影の時
お恥ずかしい事に格闘家の様に
なぜか無意識にファイティングポーズをとっていました・・・

ペインターのチャボ

急遽だったのでプレートではなく
BMXとか付いてるトロフィー

プレートが欲しかった・・・

MOON様
プレートの方は
よろしくお願い致します!!!!(笑)

でも本当にうれしい事です

やはり本物は似合いすぎる
オーナーとは全然違う(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿