2012年2月7日火曜日

やっぱり買っちゃった!

最近さぼりすぎです・・・・・おひさしブリーフ。
さてはて日曜日は「いくぞ!」と某運送会社社長に誘われ宇都宮へGO!
こいつで移動!


GL55新車ですヒェー!よかったよだいぶ。
そんでついた先は?



2012MODEL HARLEYの展示会ですー!
いろいろあったけなー。


XRの新車ちょっと欲しかった。
あれ社長がいない!と思ったら!


あれ何なに
増えてるまた某運送会社社長(奥)
見れば見るほどヤクザです、
話しをよく聞くと
自分が行った時には商談成立!
え!何!
ウルトラフルオプションで買ったみたい!
全部で5,000,000OVER
値切ってだいぶ安くなったみたいよ、
ヒェー!ついていけません!し!ついていきません!
外にはこんなんも来てた。


トラかなりイケてた!
オレはこんなのが好き、
帰りラーメンでだまされたとさ・・・・・

そろそろ作業日記載せないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿